Screenshot_20200701-214717

Screenshot_20200701-214700

Screenshot_20200701-214812

Screenshot_20200701-214841

キングホノりんを進化させるとドットホノりんになるのだが、そのためにはドットリットが5体必要なのである。1体でモンポが10000、5体で50000、勿体ないけどしょうがない。俺は進化の鬼になるのだ。幸いモンポはまだまだ余裕があるので今の所は心配ないのだが、スキル上げをする段階になったら話しは別だ。何故ならホノピィ等のピィ達は1体50000もするのでそう簡単に右から左へと通す訳にはいかない。少しずつ進化させるとは言っても無限にモンポがある訳ではないのである。人には人の、鬼には鬼の都合と言うものがあるという事なのだ。

Screenshot_20200701-215008

取り敢えず全員ドットにした。消費したモンポは全部で250000、これぐらいなら大丈夫だがこれがピィだとすると5倍の1250000になる訳で、そうは問屋が卸しませんよとなるのであります。スキル上げはじっくりとやっていきたい。